錦糸町メンズエステ【錦糸町クリニック】のあ

のあ(23歳)
T153.B86(F).W58.H80
女の子からのコメント
頑張って満足してもらえるように頑張ります。
スタッフからのコメント
つぶらでまっすぐな瞳に吸い込まれそうになる事請け合いの純真さと少女感がぜんぜん残るミラクル美少女。
穏やかで清楚な雰囲気を引っ提げおまけに愛嬌まであるわ、挙句の果てに魅惑の柔オッパイまであるっていう完璧さがビンビンに眩しいです。
その上イッパツで心をクチャクチャにしてしまうだろう性格の良さが滲み出る魅惑の子。
特にイチオシなポイントはまさしくその性格の良さが滲み出てるところで、柔和でいながら会話がちゃんと進むところがたまらないんです。
社会人らしくちゃんとしていながら間違いなく「ド甘・甘々」、女性的な身体のラインは滑らかで美しく魅惑に満ちて我々の心を誘惑しまくる事でしょう♪♪
11/13(木) 11/14(金) 11/15(土) 11/16(日) 11/17(月) 11/18(火) 11/19(水)
-- -- 19:30-03:00 17:00-22:00 -- -- --